何でも四谷のJ大では、夢見の古代誌、真怪研究、『冥報記』輪読、それぞれの研究グループが草木も眠れぬ真っ昼間から密談を繰り広げているそうな。

2007年6月22日金曜日

実験その1?

先の投稿で盛り上がったSkype会議の実験が秒読み段階になりました。ほうじょうさんが先の投稿で「文明開化」と表現してましたけど、そのうちPodcastとかも手を出すかも?ひとまず今回は実験その1とゆーことで……

6 件のコメント:

と”ゐ さんのコメント...

とりあえず先ほど実験は成功裡に終了しました。音質も問題なく聞こえました。あとは具体的日程調整(と、担当決め……)ですねぇ(^^;

moro さんのコメント...

昨夜はお疲れ様でした。うちのちびが失礼しました。

Skypeってプレッシャーが大きくなる場合があるので、あまりガチガチにならないようにしましょう。ゆるゆると。

担当は、ここやりたい!という早い者勝ち形式はいかがでしょうか。

と”ゐ さんのコメント...

こちらこそお世話さまでした。ホントよく聞こえますね(笑)「ゆるゆると」賛成です(^-^)どうぞよろしく。

前の投稿へのコメント欄から判断するに、現在のところ四名でしょうかねぇ……と”ゐとしては他のメンバにも声を上げて頂きたいところ。とはいえそれは「プレッシャー」になるのでしょうねぇ……ムツカシイなぁ(-.-;

moroさんはご担当したい章がありますか?と”ゐとはおそらく重ならないとは思いますけども

イノ さんのコメント...

文明開化についていけない種族のイノです。。。。
どゐさんへ。明日の夢講座、お待ちしております!

と”ゐ さんのコメント...

イノさん、その「種族」って言い回し、ちょっとカルスタっぽいですね(w)
それはともかく、わざわざのレスありがとうございます。昼からの会議が延長さえしなければ(^^;駆けつけますのでどうぞヨロシク<(_ _)>建物へ辿りつければ、あとは分かりますよね?

イノ さんのコメント...

*どゐさんへ
飯田橋の駅を東口から出て、右手に見えるひときわ大きなビルへ向かってください。その三階フロアーに行くと、各講座の受付が部屋の前に出ています。6時半からです。少し前に行って、受付嬢にどゐさんがみえるかもしれない、と申しておきます!よろしくです。

知らぬうちにカルスタに侵食されているのかあ?のイノでした。