何でも四谷のJ大では、夢見の古代誌、真怪研究、『冥報記』輪読、それぞれの研究グループが草木も眠れぬ真っ昼間から密談を繰り広げているそうな。

2007年12月28日金曜日

『幽』8号

と”ゐです。あっという間の年の瀬です(-.-;年越したらまたあっという間なんだろうなぁ……なかなか皆様にお会いできないのでお渡し損ねているのですが、『幽』8号の「怪談考古学」コーナで短文を書かせて頂きました。できることなら『幽』8号を皆様にお届けしたいのですが、さすがに経済的判断から躊躇せざるをえず、申し訳なく思っております<(_ _)>とはいえ話題にならないのも哀しいので、ここで紹介させて頂きました。立ち読みでもかまいせんので、ご意見頂戴できれば幸甚です。

0 件のコメント: