何でも四谷のJ大では、夢見の古代誌、真怪研究、『冥報記』輪読、それぞれの研究グループが草木も眠れぬ真っ昼間から密談を繰り広げているそうな。

2008年4月18日金曜日

より上質なモノを!

今週もまた金曜にエントリできることのありがたさを痛切に感じていると”ゐです。さてひょんなことで宮内庁での雅楽演奏会を観覧する機会を得たのですが、やはり上質のナマは全然違いますね!とくに篳篥ですが、音が丸いというか太いというか何とも形容しがたいのですけども、レベルの違いを思い知らされた……別にと”ゐは演奏家ではないんですけどもf(^_^;いろいろな意味で、より高みを目指さねば!と感じた次第です。

0 件のコメント: