何でも四谷のJ大では、夢見の古代誌、真怪研究、『冥報記』輪読、それぞれの研究グループが草木も眠れぬ真っ昼間から密談を繰り広げているそうな。

2007年5月12日土曜日

一応告知、13日は中止です

いま秋田のホテルにおります。
先日は個人的な理由で、第1回の会談を中止にしてしまい申し訳ありません(中止ですよ、ちゃんとゆきわたってますよね)。声をかけた人間がストップもかけてしまい、「ほぼ日刊」も勢いが衰えてしまったようです。お詫びのしようもありません。今日明日中に、責任をとって何かアップしておきますのでご容赦ください。今後のことも、近日中にご相談させていただきます。

ところで本日夕方、上智大学は「はしか」の流行を抑止するため、明日から1週間の全学休講措置を採ることに決定しました(創価大学に引き続き。宗教系を攻めているのか?)。課外活動も一切禁止ですので、いずれにしても日曜は皆さん構内へ入れなかったかも知れません。19日の環境文化は大丈夫なのかな?確認せねば。

0 件のコメント: